2012年03月29日

ゴロンゴロン♪

というか、すでにこの時点で首輪なかったんやっ!!
後の画像判定 (⊂●⊃_⊂●⊃)ジーーーッ

roku_gorori.jpg

お隣のお家でごろごろりん♪

家出たばかりの時なのに???
ということは、首輪は近所に落ちてるんかに???
 続きはコチラ ▼
矢部 at 17:38 | Comment | ANIMAL

2012年03月13日

でかっ!!

最近の私は、出不精。
デブ症とも言いますが、それは横に置いといて。。。

前から気になっていた麻ひもが届きました。
いつもは近所のホームセンターで買ってたんだけど、
ネットで価格調べてみたら、こっちのほーがお得ぢゃーありませんの♪
ということで、大人買い。
ドカーン!といっぺんに5つも買ってしまいましたー( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

asa1.jpg

お試しとか考えないワタクス。。。(VェV)

asa2.jpg

左:買ったヒモ。  右:いつものヒモ。
こんなに大きさが違いまする。
 続きはコチラ ▼
矢部 at 15:52 | Comment | HANDMADE

2012年03月01日

春かも♪

3月ですよ〜♪
ということで、今日はポカポカ陽気の矢部地方でござますの^^

さっき、ちょっくら雪をかきわけお庭?に出てみたら(畑やしww)
見ーっけみっけ♪
蜘蛛タン発見!!!ヽ(´∀`*)ノ

kumo.jpg

今日は蜘蛛日和やったのでしょうか?
なんやら蜘蛛ばーっかいぱーぃ発見しましたですぞ♪
雪の上、チャカチャカチャカチャカ〜♪と足早に走って?おられました。
春の大運動会でしょうか??(・ω・)??
  続きはコチラ ▼
矢部 at 17:16 | Comment | NATURE