2012年04月16日

おはよう♪

冬眠明けかな??
まだ周りにも緑少ないしねぃ。
ちゃいろーヽ(´∀`*)ノ

kero.jpg

ゲコゲコ♪

 昨日のこと。
「いくらなんでも、もぅ雪降らんやろ?」
ってことで、タイヤ交換しました。

そん時、タイヤの上に チョコン♪ とこいつが(人´∀`).☆.:*

yamo.jpg

私はホラ、写真撮らんならんしね。
すべてのタイヤ交換を旦那に押しつけて、
パシャパシャパシャ♪

ちっこいし、すばしっこいしーで、
ほとんどブレブレでした。
バチが当たったのでしょうか??
ぃゃ、下手なだけ (*`▽´*)ワヒャヒャ


あったかくなるのはいっけど、雑草がねー。
草むしりな季節なんだよなぁ。
面倒っちーけど、草ん中には虫ムシ君たちが居るんよねー。


・・・やるか^^
矢部 at 09:56 | Comment | AMPHIBIANS・REPTILES
この記事へのコメント
・・・やれ〜〜^^
ひでさま at 2012年04月17日 16:35
★ひでサマwww

お〜ぅ! 明日からがんばる〜(・∀・)ノ
矢部 at 2012年04月20日 12:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。