2012年05月04日

カエルブログですかぃ?

昨日のこと。
「そうだ、お山へ行こう♪」
と、ポコポコジムニーで、颯爽にお山へくりだしたのですよ。

お山はまだまだ雪いっぱぃ。
ポコポコチンタラ山道を走ってて、歩いてるコイツ発見!


「何アレ? イグアナ??」

kero2.jpg
 
スゲースゲー!!!!!
カエルって歩くんだね。
歩く姿はホント、イグアナとかコモドドラゴン??
初めて見た!

雪の上を歩いてる姿は見とれてしまってて撮れなかったけど
ほいでもって、カメラも持っていくのを忘れてたので
携帯でパシャ♪
あぃ、お約束。 ボケました。。。
  
kero2-2.jpg

ノッソノッソと歩くカエル君。


見て、このたくましいアンヨ!!!
すごい筋肉☆☆
冬眠明けなんかわからんけど、
身体が細っちょなのでよけいに目がいっちゃう。
ヨダレじゅるり♪でんがな…(;´Д`)ハァハァ


------------- 以下んちネタ -------------------

コイツの丸まってる姿、生で見たら、ぜーったい
「誰?こんなトコで野○ソしたやつ!」
って思うよ。
雪の上に居った時なんて旦那と二人
「んーちにしか見えん」って笑ってたくらいやし。
ちょっとユルーいやわらかーい感じのやつね。
ピーピーまではいかんやつ。

Σ(`艸´;)ハッ!!
イカンイカン! こんな話ばっかしてたら
わたちのイメージが………


今度行ったらまた会えるかなぁ。
いぱーぃ食うて、今度は太っちょな身体見せとくれー^^
  
矢部 at 09:38 | Comment | AMPHIBIANS・REPTILES
この記事へのコメント
めっちゃ ○んこっぽぃw
(;´∀`)
ってか、すごいカエルさんだねぇ…
山に同化しようとしてこんな形態なんだろうねぇ〜〜
あたち、名前がカエルに近いから、油断してたらカエル!!ってあだなつけられそうで、それだけはイヤで阻止したったにw

旦那さんとドライブ??
ひゅぅひゅぅ〜〜〜(*´Д`)
あぁーーぁ、GWもおわっちまいますね…
(*´・ω。)
カオリン at 2012年05月06日 11:17
★カオリンコロリン♪

名前が似てるだけであだ名ってwwwww
そいえば、高校ん時に、どえりゃー田舎の地名で呼ばれてる友達おった!
そんな感じ???(・`艸´-,, )チナウ?

旦那とドライブぢゃーないよー!
お山に夕ご飯のおかずを採りに行ってたん。
あと、雪の上をジムニーでウィンウィンさせてみたり…

GW、お休みちゅーお休みはこの日だけかなー。
あとはおちごとしとりまちた。
は〜ぁ。。ε-(‐ω‐;)
矢部 at 2012年05月10日 16:56
うん


える
でんなぁ @@

うちの近所では 見たことない種類かも
春になり つくしを採りにいくと
いろんな春の生き物に遭遇するのも
また
喜びやけんねえ〜 ^^

hideking at 2012年05月23日 15:16
あわわ。乗り遅れた!

こんなお顔だったのかぁ。
う○ち話の後に言うのもアレだけど
後ろ足とかすごい太くて
から揚げ的なやつだとプリプリ感がすごそうだね。
(言うなよそーゆー事・・アハハ)
あやち。 at 2012年05月25日 06:42
★hideking殿

あーーー、遅くなってもたっ!
ごめんなちゃいーーっ┏○))
しかも今日5日ぢゃん!
6月4日の虫の日に記事UPすらしとらーんっ!

つくしって食べたことないんやけど
どーやって食べるん?
おひたしとか???

春の生き物かぁ♪
産まれたてのカマキリとか可愛いよねー^^
矢部 at 2012年06月05日 16:19
★あやちクン。

ほいでもって、私も乗り遅れたお返事…┏○))ゴメリンチョ

から揚げwwwwwwww
つか、誰がさばくんよ???
解剖とか、フナしかしたことないぞ??
そもそもまな板の上に置けるのか?このう○ち。。

嫌だわ、奥サマったらぁ。。(´・艸`・)モニョモニョ
矢部 at 2012年06月05日 16:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。